クッシング病という犬もかかる病気と向き合ってます^^

先日のルピシア茶器購入から

またこんなものを購入しました。

久しぶりの衝動買いです。

見た目はハート型のペンダント?
ティートレイ


その実態は・・・

「ティーストレーナー」です。



「ティーストレーナー」
とは

茶葉を中に入れ、ティーバッグのように、

手軽にカップやマグでお茶がいれられるもの。


会社のティータイムで有効活用中です♪

FC2blog テーマ:今日の日記 - ジャンル:日記

【2010/08/31 16:48】 | 紅茶飲み飲み日記
トラックバック(0) |


ぼっこ
用途としてはいいけど、
ハート型は三十路戦士には
どうかと思うべwww


カリギュラ
ふ!
三十路戦士にも休息は必要!
ハート型でもいいのだ~~♪

コメントを閉じる▲
変わり種?の紅茶
「茉莉千日香」

読み方は・・・
「モーリーチェンリーシャン」

玉
丸い種のようですが

お湯を注ぐとあら不思議!

茶器の中で花のように開きます。

玉2
中身は「ジャスミンンティー」

味や香りもいいですが、

見た目を楽しむ紅茶かもしれません。

一応、1個で2、3回は飲めます。

話のネタとかに是非!どうぞ^^

FC2blog テーマ:美味なるもの - ジャンル:グルメ

【2010/08/12 11:56】 | 紅茶飲み飲み日記
トラックバック(0) |
美味しいアイスティーが飲みたくなる今日この頃。

こんなものを買いました♪

「ハンディークーラー」
http://www.lupicia.com/html/ja/item/001/015/item14302.html
グラス1

アイスティーが簡単にできる耐熱ガラス製の茶器

ついでに
「オリジナル耐熱二層グラス」も購入!
茶器

両方とも耐熱なので

ホットにも使える優れ物w


これで暑い夏も乗り切って行けそうです♪

FC2blog テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2010/08/11 08:33】 | 紅茶飲み飲み日記
トラックバック(0) |
