クッシング病という犬もかかる病気と向き合ってます^^

我が愛聴FM番組「あ、安部礼司」が番組続行決定しました!
http://www.tfm.co.jp/abe/index_pc.php


「シーズン6」ってことは6年目♪

ラジヲドラマを6年やるっとことは凄いんではないだろうか?



その中で商品開発?された「パンツ」

その名も・・・
「Ave.Pan.(アベパン」
http://www.tfm.co.jp/abe/notification/avepan.php

ついに届きました♪

アベパン

「ふんどし」をモチーフにしたデザイン!

中心の赤!は「日の丸」をイメージ!!

そして・・・

「メタボ」に嬉しいゆるいゴム&麻ヒモw


アベパン2


実際に履いてる写真をお見せできないのが残念ですが、

彼氏、お父様へのプレゼントとしてどうですか?

売上の一部は、JFNヒューマンコンシャス募金として

日本赤十字社を通して被災地へ贈られるそうです。

FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2011/04/04 09:34】 | あ、安倍礼司
トラックバック(0) |


なふこ
このパンツ履き心地はいいですよ

ステテコみたいでいいですし

赤がいいですね



6年目とは・・・
T2O
随分なご長寿っぷりですなw
ここ数年はとんと聴いておりませなんだが
あのゆる~い感じが長生きの秘訣なんですかなw
どうでしょうとかもそうだったし。

あべパン・・・また、なんとも駄洒落染みたデザインですなぁ・・・

ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ
みゅう
はいたとこじゃないのかぁ~~
これってパンツ?
太ももとかの締めつけダイエット込みなのかしら????
う~ん(・_・;)


カリギュラ
なふこさん>
まさに!ステテコ!
一応、勝負パンツなので・・・
大切に保管しておきますw


カリギュラ
T2Oさん>
うむ!ラジヲ番組としては長寿です!
土曜日の「アバンティー」も長寿です!

面白い番組は生き残るんじゃ~^^


カリギュラ
みゅうさん>
履いたとこみて見たいんかw
お見せできないのが残念です。


コメントを閉じる▲
衝動買いを封印してましたが、

またまた買っちゃいました^^


我が愛聴番組

「あ、安部礼司」番組内企画である

「Ave.Pan」(アベパン)を♪
http://www.tfm.co.jp/abe/index_pc.php

アベパン

パンツ1枚で3,150円はちょいと高いですが・・・

番組の中でも言っていますが、

「男の勝負パンツ!」

「気合の入るパンツ!」


いいですよねw



実物が手元に来ましたら、

追加リポートしますので、

乞うご期待♪

FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2010/12/20 16:22】 | あ、安倍礼司
トラックバック(0) |

ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ
みゅう
またなんと びみょ~~~な(汗)
これ・・・勝負ぱんちゅ???
どの勝負だろう???(・_・?)ハテ

とまぁ・・リモート操作はPC重い><;;;
またねぇ (・_・)ノ▽” ふりふり


なふこ
これ見て、欲しくなって
早速、注文しました。(^^)/


カリギュラ
みゅうさん>
男が勝負するといえば・・・
「仕事」以外にはありませんw
うぽぽぽぽv^¥^v

物が届きましたら、即レポートしますb


カリギュラ
なふこさん>
お互いに履き心地談義しますかw
早く届かないかな~^^

コメントを閉じる▲
こんな本見つけちゃいました^^


「オンナの[建前⇔本音]翻訳辞典」
http://www.fusosha.co.jp/senden/2007/053130.php


私の愛聴ラジヲ「あ、安部礼司」のワンシーンで出てきた本

女性の一言の裏に隠された本音!

その建前を翻訳しちゃうんです!!




本文の一例がこれ!

①「今度メシでもどう?」

に対する返事が

 ↓

「いいですね。タイミングが合えば行きましょう!」


の場合、

90%の女性が・・・

「行くつもりは一切ありません!」





②「いい店見つけたんだ」

とのお誘いに

 ↓

「いいね!誰誘おうか」

の場合、

95%の女性が・・・

「2人きりで会うのは断固ヤダ!」



う~~ん、

うちの会社の女性陣と話したところ


うなずきまくりでしたw


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/07/05 14:38】 | あ、安倍礼司
トラックバック(0) |
ついに来ました!


「あ、安倍礼司脚本集シーズン3」
http://www.tfm.co.jp/abe/notification/book.php





「IMATSUBOX(イマツボックス)」
(CD3枚組み・豪華BOX入り)
http://www.tfm.co.jp/abe/notification/imatsubox.php


あべ

アマゾンで予約したのですが、

安倍礼司の誕生日である

10月10日に届きました♪




中山美穂の「WAKU WAKUさせて」



工藤静香の「MU GO・ん…色っぽい」



TM NETWORKの「Get Wild」




などなど、三十路には嬉しい曲ばかり!


ドライブ&散歩で聴きまくるぜ!!

FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/10/14 13:23】 | あ、安倍礼司
トラックバック(0) |


みゅう
昼間も覗きに来たのですが・・・・
画像を見てどれ出きくのかしら??と悩み始めてブログいつの間にか閉じてました~~
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
CD3枚組って選べるんですか?
それとも最初から上の3枚組?
工藤静香の曲は聞いた事があるかも^^;



T2O
相変わらずの安倍礼司マニアっぷりですなw・・・・あっ!
そういえば相棒シーズン8第一話おもいっきり見忘れた!!!


りのあ
ゲットワイルド・・・シティーハンターですなwwwいまでも、カラオケで歌います。なつかしのアニメの画像が出るんですよ^^b


カリギュラ
みゅうさん>
CDは3枚組になってます^^
それぞれ個性のある中身♪
いいですよぉ~^^


カリギュラ
T2Oさん>
相棒シーズン8は見た^^
ミッチーが案外いい味出してた♪
今後に期待かな^^


カリギュラ
りのあさん>
そうそう!
冴羽遼様です^^
XYZですな♪

コメントを閉じる▲
毎週日曜の黄昏時の17時から聴いている


ラジオドラマ「あ、安倍礼司」
http://www.tfm.co.jp/abe/index_pc.php


先週の放送で心に響いた言葉があったので

ちょいと紹介!




「仕事のプロフェッショナルとかわからないけど」


「私にとってのプロフェッショナルとは・・・」


「ほかに替えがない!ってこと」


「その人じゃなきゃダメ!こと」


「だから私にとってあなたは・・・」


「プロフェッショナル!だと思うよ」











「今日、改札口の前であなたを待っていてわかった」


「世の中には沢山の人がいて、みんな私の横を素通りして行く」


「こんなに沢山の人がいるのに・・・」




「私が待っている人はたった一人だけ」




「私と栄太が待っているのはたった一人だけ・・・」






いい言葉です♪



マジで泣けてきました><



こんな言葉を言われてみたい^^

FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/10/13 08:54】 | あ、安倍礼司
トラックバック(0) |

んちゃ~~~~^^
みゅう
~~+゜:。☆ヾ(◎′∇`)ノ゛こんにちわぁ♪

時々覗き見に来てたのですが~
カキコするの恥ずかしいわ・・・
プクク(* ̄m ̄)ククク

いい言葉ですね~
確かに待っているのはたった一人の人だけなんですよね~
あちこち余所見できればいいのに><;;;;


vもも
いいじゃ~ん♪♪
このごろ忙しくて 家帰って ネトゲする気力もなくて。。
だれかが待っててくれたらなぁ~なんて思うときもしばしば。。
私の赤い糸の彼は今何処に。。
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!


カリギュラ
みゅうさん>
よそ見し過ぎて
売れ残った野郎が
ここにいますがw


カリギュラ
vももさん>
赤い糸・・・
青い鳥・・・
どこにいるんじゃ~^^:

コメントを閉じる▲
